よくある質問
私たちの会社に関する一般的な質問をいくつかご紹介します。
私たちの会社は、アルコールおよび飲料業界におけるイベントの企画とコンサルティングを専門としています。私たちは、ワインやその他の飲料を愛する人々のために、教育的で楽しいイベントを提供しています。また、この業界のビジネスの独自のニーズに合わせてサービスをカスタマイズし、競争の激しい市場で成長し成功する手助けをしています。
カスタマーサポートチームには、info@oterroirs.jpにメールを送信するか、当社のウェブサイトのライブチャットを使用してご連絡いただけます。私たちの専任チームは、24時間365日、あらゆるお問い合わせや問題に対応するために待機しています。
私たちは、お客様の満足を確保するために迅速かつ効果的なソリューションを提供することにコミットしています。
イベントについては、キャンセルが可能です。全額返金を受けるには、イベント日の少なくとも2日前に通知する必要があります。イベント日の1日前のキャンセルには50%の料金が発生します。また、イベント当日のキャンセルには100%の料金が発生します。
すべての他の製品に対して30日間の返品ポリシーを提供しています。商品は元の状態で、未使用であり、領収書または購入証明書を含む必要があります。返金は、返品された商品を受け取ってから5〜7営業日以内に処理されます。
もっと助けが必要ですか?
このセクションでは、一般的な質問に効率的に対処できます。
私たちを際立たせるものは何ですか?
私たちはパーソナライズされたソリューションを提供し、すべての顧客がニーズに合わせた最高のサービスを受けられるようにしています。
このウェブサイトは使いやすいですか?
私たちのウェブサイトは、簡単にナビゲーションできるように設計されており、必要な情報を迅速かつ効率的に見つけることができます。
私たちのパートナーを信頼できますか?
私たちは信頼できる高品質のパートナーと協力し、信頼性の高い一流の製品とサービスを提供します。
私たちはどのようなサポートを提供していますか?
私たちは、ライブチャット、メール、電話などのさまざまなチャネルを通じて、24時間年中無休のサポートを提供し、あらゆる問い合わせに対応します。
あなたのデータはどのように保護されていますか?
あなたのデータは高度な暗号化とセキュリティプロトコルによって保護されており、個人情報が安全に保たれています。
他のウェブサイトへのリンクは承認されていますか?
このウェブサイトは他のウェブサイトにリンクされている場合がありますが、私たちは直接的または間接的にいかなる承認も示唆していません。
